CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ひよこday | main | なんなんなんなんだろうな- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
雨の日、どんなふうに過ごしますか?
雨の日、どんなふうに過ごしますか?

あっしは
生活難民(!?)なんで
普段お風呂に入れないので
シャワーの変わりとして使わせてもらいます
春夏秋はまだ良いのですが
北海道の冬は雪なので毎年沖縄に短期移住しています
はい
嘘です
ごめんなさい

んで

こっからは真面目に答えます
正直な所
希望的に雨の日は憂鬱ですが
私は傘をさして雨の中を歩くのが好き(あの傘にバチバチ雨が落ちてくる音と感触がたまらんw)なので
散歩や買い物にでかけたくなります
(よほど気が乗らない限り出かけませんがw)
でかけれ無い時には
雨が水たまりにぴちゃんぴちゃんと落ちて
弾かれて居るところを見るのが好きです

だから

その日の気分次第で変わりますw
はははw
| 日常 | 12:14 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする